in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

僕はマッチョ!

「まだまだ若い!」 そう感じたのは、最近走るようになってから。なぜ、「インドア派」を自称し、「極度の運動嫌い」をも自称する僕が走るようになったかというと、肉体労働バイトを始めてから。いやー、これが体力っていうより精神的に苦痛なバイトなんですが、やっぱり最後は体力がモノを言うんです。で、自分の体力の無さを痛感したんですが、 「もうすぐ働くのに、これじゃマズイな」 と思い、ここ一ヶ月くらいだけど、走るようになった。情けない話だけど、最初は3キロも走れなかった。でも、何とか続けていくうちに、3キロが余裕になり、4キロも苦痛ではなくなり、今では5キロは普通に走れるようになったのだ!進歩を感じるってのはなかなか嬉しいことじゃないか! というわけで、卒業まであと半年、8キロくらいは普通に走れるようになりたいです。ついでにマッチョにもなりたいです。あ!穿けなくなったズボンも穿けるようになりたいです(笑)。 今日のおすすめ:BOB MARLEY & THE WAILERS「BUFFALO SOLDIER」 前のブログで書いてしまったけど、ボブマーリーの曲で「一曲!」なんてよく選べたなあ。