in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

中国の無料アンチウイルスソフト「360」 最終章

僕のPCを鉄壁のディフェンスで守ってくれた、中国の無料アンチウイルスソフト「360」ともお別れのときが来ました。

まさか一日でアンインストールするとは(´ω`;)


いやね、「360」の作り自体はすごく好みだったんです。緑を基調としたデザインも、無意味に充実した機能も。

でも、僕のPCには合わなかったみたいで、

結構ヤバめの不具合が続出(゜д゜;)

PCに詳しい友達が言うには、

中国語のOS以外には合わないようです(´ω`;)


昨日、あんなに代替的に宣伝しておいてなんですが、中国語以外のOSを使っている人は、今からでも遅くない、あきらめて有料のを使うようにしよう(笑)。

以上。