in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピン留学日記 第三日目 その1

文明が恋しい!!



ここは21世紀だよな?確かノビスケがいる21世紀にはタケコプターがあった。もうすぐそんな日が来るんですよね!?藤子F先生!



いや、シャワーから温水が出なくなってね。泣きそうなんですよ。ムカつくのが、一応申し訳程度には温水が出てるところ。温水プールよりは冷たいけど、夏場のプールよりは温かいくらいのが出んの。で、電気の残りを気にしながら入るから、体→頭→顔って洗ってまとめて流す。もちろん温水プールよりは冷たい水で。今が夏場でよかったけど、



冬場こんな状況になったらまじで死ぬぞ(苦笑)



それから、トイレが流れなくてね。これも泣きそうなんですよ。まだブツを出してないから別にいいっちゃいいんだけど、僕、一日に5回くらいするんだよね。便秘になんかなったことないくらい快便なの。でも、流れないんじゃなぁ!しようがないよなぁ!――ってなわけで、宿舎の従業員に聞いたら、従業員用のトイレを貸してくれました。で、ようやくすっきりしたわけだけど、



自由にウンコもできない生活ってツライねえ!(苦笑)



僕の使命は、ここ、ハルピンに文明の風を吹かすことかもしれない。