in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピンへの道 その4







新潟空港にはこのバスに乗って行こう」

腰痛をこらえること1時間半。新潟到着!

スーツケース問題はもちろん、人がやたら多いのでなんだかすげぇ疲労感。そして一息ついてバス停に向かうと、

「目の前でバスが行ってしまった!」

ちょっと待て!なんでよ?―またしても僕、涙目(笑)。

そして炎天下の中待つこと30分。今度は無事に乗れた。しかし、さっきの新潟駅の混雑はウソのように乗客は僕含め3人。静かに新潟の街並みを観光。駅前は思ったより拓けてたよ。街もなかなかきれいだし、まあ普通の田舎の街並みだ。

そして乗ること25分、空港に到着!