in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

これが本場の中華料理!「口水鸡套餐」

最近、ウチの近所に新しくできた中華料理屋がまたクソ美味い!今回は、その中でも僕の大好きな料理を紹介します。



「口水鸡套餐」

写真左上のが口水鸡。鶏肉をガーリックで蒸したもので、骨付きなのがちょっとめんどくさいけど美味い。そして、個人的に大ヒットなのが写真左下のご飯。白米じゃなく、ちょっとした野菜の混ぜご飯になっていて、これがまためちゃくちゃ美味いのだ。もちろん、套餐(セット)だけあって、スープも付いてるぞ!

値段は、これだけ至れり尽くせりで11元(1約65円)という破格。最近はほぼ毎日ここのお店で食べています。

「润鑫快餐」
南岗区贵新街40号