in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピン留学日記 第四百十二日目

いやー、ほんと寒くなってきたなぁ!



今朝なんか6.6度ですよ{{(´ω`;)}}ブルブル



国慶だというのにプールは休まず営業してくれてるので、プールの修理完了に合わせ、また通い始めたのだが、



ダウンジャケット着て通ってます(*´ω`*)ポカポカ



でも、まだ零下にもなってない時期からダウン出したのは失敗だったかもしれん。



零下30℃で何着りゃいいんだorz



とはいえ、2着あるうちの薄い方しか出してないので、まだなんとかなるかなぁ。薄いって言っても、日本で売ってるダウンくらいはあるんだけどね。最近、ユニクロヒートテックモモヒキの装備も始めたけど、まだ分厚いモモヒキは出さないでおこう(笑)。



以上、冬が怖いPINKYでした(笑)。