in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

ハルピンのアトラクション「ボーリング」






「ボーリング」



昼飯のあとはボーリングに行きました。まあ、ルールも設備も日本と全く同じだね。唯一違うのは、



ボーッとしてると、すぐに順番を抜かされること



くらいだろう。いやね、日本だとボーリングって結構ダラダラやるスポーツじゃん?ビール飲みながらだったり、くっちゃべりながらだったり。でも、中国では違うらしく、みんなだんだん本気になってくるんだよね。なので、つい日本のペースでダラダラやってたら、2回も順番を抜かされました(笑)。



もっとも、そんなことは大したことではなく、なかなか楽しかったよ。