in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

小野寺歩選手、どうもありがとう!

つい最近、ブライアンさんから頂いたバトンで、カーリング小野寺歩選手への想いをぶちまけた。すると、このブログにある変化が生じた。そう、アクセス数が急激に増えたのだ。 このブログにはカウンターを設置してないので、ここを読んでいる方にはその変化はわからないと思うが、管理人である僕は「アクセス解析」により、それが面白いようにわかる。今まで、このブログの一日の平均アクセス数は、150人~250人くらいだったのだが、あのバトンの次の日のアクセス数は750人。それから今日までの平均アクセス数も、やや右肩下がりではあるが、450人くらいの人が平均して見に来てくれるようになった。 さて、管理人の特権でさらに面白いことがわかる。そう、「検索文字列」だ。これは、「何ていうキーワードで検索して、このブログに辿りついたか」がわかるシステムなのだが、みんな、考えることは一緒だね。最近の検索文字列上位3位は、 小野寺歩 かわいい」・・・・563人 「小野寺歩」・・・・477人 「小野寺歩 画像」・・・・183人 こんな感じ。全くバカばっか(笑)。オレモナー!(;´д`) ―いやぁ、わざわざ見に来てくれた方々、画像ひとつしか無くてすいません。この間のカーリングの再放送を写メったのが一枚あるから、それをUPするから許してつかあさい。画像持ってっていいから、荒らしじゃなければ何か書き込んでってくださいよ。 それでは、このブログのアクセスUPに貢献してくれた小野寺歩選手、どうもありがとう! ※この画像の使用に問題がある場合はお知らせください。すぐに削除致します。 今日のおすすめ:SONIC YOUTH「100%」