in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

映画:ヒート(8点)

アル・パチーノVSロバート・デニーロの大物対決映画!これだけで相当高得点! やっぱりデニーロはかっこいいなあ!何しろ冒頭からデニーロがイカツイ顔で登場するからね!もちろん、配役はギャング!しっかし、彼を見てると、自分に何が足りなくてモテないのかが浮き彫りになるな(笑)。そのくらいかっこいい! 一方のアル・パチーノは刑事役。個人的にはアル・パチーノにもギャング役やって欲しかったけど。まあ、「対決」だからしょうがない。 しかし、この映画はほんとに見所満載だぜ!お互いがお互いの存在を意識し始めるところ、直接会って人生観を話し合うところ、そしてラストの直接対決!2時間半以上の超大作だが、是非時間を作って観て欲しい! ヒート<DTS EDITION> ヒート