in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 105日目

今日は頑張ってレイズレイズを3セット、しかも休憩挟まずにやれた!ちょっとずつ負荷25にも慣れてきたかな(´ω`;)?

今日のレベル:298

今日のスムージー紹介:ごまスムージー

ある意味最も重要な「アイテム入手数2倍」効果をもつスムージー。このレシピはわりと序盤で覚えるし、素材もよろず屋で買えるので、序盤はコイン全部これにぶち込んでもいいかもしれない。アイテムが落ちるダンジョンでは、開始時に必ず飲むのを習慣にしよう。

ドラゴンフルーツやニンジン、柿などのどんなレア素材でも入手数は2倍になるため、中盤まで行かずともその恩恵を感じられるはずだ!