in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 107日目

今日は有休消化で休み。明日がお出かけの日なので、今日は普段の休日同様朝からリングフィット。順調にメインミッションを進めた他、最後にワールド7のハシラセ橋を一周したので消費カロリーはなかなかのものに(´ω`;)

今日のレベル:302

今日のスムージー紹介:バナナスムージー

腹スキルの攻撃力をUPできるスムージー。僕は基本的に腹スキルを中心にスキルをセットするので、このスムージーの使用率は自ずと上がる。

あまり効果を実感することはないんだけど、「あと一発で倒せたのに!スムージー飲んでれば!」みたいなのって意外とストレス溜まるので、ほとんどお守りみたいな感覚で使ってる(笑)。