in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 108日目その2

夕方編!脇腹の肉が痛くなってしまったので、今日はちょっと短めで切り上げたぜ(´ω`;)

そうそう、リングコンの調子がずっと悪かったんだけど、いろいろ検索して「コンタクトスプレー」というのが有効という記事を数点見かけたので、僕も買って試してみたよ。

 

その結果・・・

 

まじで復活した(゜д゜;)!!

 

僕はメガネ拭きでリングコン側接点部を軽く拭き、そこにスプレーして拭き取らずに一晩放置した。リングコンの調子がおかしくなった人は試してみよう。購入はコチラ。

今日のレベル:309

今日のスムージー紹介:キャロットスープ

ご存知、経験値が2倍もらえるスムージーというかスープ。バトルジム、レアホップ戦、ボス戦時には必ず飲もう。レベルの上がり方に雲泥の差が出るぞ。

ちなみに材料のニンジンと玉ねぎはワールド7のスイングゲートで入手可能。ごまスムージーを飲み、アイテム入手数を2倍にしてから周回しよう。「もうちょっとカロリー消費したいなー」という物足りない気分のとき、僕はここを周るようにしてる。