in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 117日目

今日からいよいよ負荷を26に(゜д゜;)!!

──いや、めちゃくちゃキツかったわ。気温上がってきて、且つサウナスーツを着ていたとはいえ、アドベンチャーモードを1ステージクリアしただけで汗だっくだく。「お腹ぽっこり改善」のフィットネスジムでレッグレイズやったときなんか、サウナスーツの首元から汗が逆流してきたほど(´ω`;)

なんとかもう1ステージ進め、ジョギングコース2種類を一周ずつ走って今日は終わり。まあ、負荷26も何とかやれそうかな。

今日のレベル:327

今日の小話:負荷について

今までも負荷を上げるたびに「こりゃ無理だろ」って何度もなってきたが、今回の負荷25→26は次元が違う。ってか、スキル一回一回のキープ時間が明らかに長くなっている。言うまでもなく回数も増えた。

リングフィット始めてそろそろ4か月だが、リングアローをやり切れずに途中で休憩挟んだのは初めて(´ω`;)