in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

私が愛したR&R「THE HIGH-LOWS」その3

結局、ハイロウズのライブは何度か観に行ったし、ファンクラブにも入るくらいハマった。当時好きだった子とドライブデートして、「眺めより景色よりも二人並んで写真を」撮ったり、「時間がほんとにもう本当に止まればいいのにな」と思いながら、デートの終わりを惜しんだりしていたのを今でも覚えている。そう、まさにハイロウズは僕の青春とともにあった。

そんな中、ハイロウズは約10年で活動休止してしまった。そしてすぐにクロマニヨンズが始動。1stアルバムはすぐに買った。「タリホ―」も「キラービー」もかっこいいと思ったけど、そこまでハマることはなく今に至っている。単純にハイロウズとの違いがわからず、また、「調さんだったら、もっと違ったアレンジしそうだな」とか「白井さんがいれば、もっとかっこよくなりそう」ってのが気になってしまってね。わざわざハイロウズを解散した理由がわからないんだよね。

ということで、クロマニヨンズも新譜が出るたびに追いかけてはいるものの、今のところはブルーハーツハイロウズほどハマる気配はない。ハイロウズの解散とともに、僕の青春時代は終わった。そして、怒涛の社畜編に入っていくのだ。

以上