in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 119日目

いかんいかん!日付が1日ズレてた。今日が119日目です(´ω`;)

さて、今日は改めてサウナスーツ着用でリングフィット。やっぱりキツいね。暑いのもそうだし、とにかく呼吸が苦しい。このせいで運動時間が短くなるくらいならサウナスーツの着用は止めようかとも思ったが、何しろ思ったより体重が減らない。

ダイエット効果をブーストさせるためにも、苦しくてしょうがなかったけど、サウナスーツのままバトルジム、中ボス戦、ボス(フッキンリー)戦、そしてハシラセ橋一周と頑張った(´ω`;)

今日のレベル:336

今日のスムージー紹介:紅茶

入手コインが2倍になるスムージーというか紅茶。あまりウェアにお金をかけない人は、中盤あたりから全くお金には困らなくなる。紅茶の材料である紅茶葉も、特に集めなくても勝手に貯まっていく印象。