in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 106日目

今日は健康診断で血を抜かれたせいか、いつもより早くベバってしまった。でもついにレベル300到達!そのまま続けてたら301になってしまったが(´ω`;)

今日のレベル:301

今日のウェア紹介:クールロボティクス

中盤に差しかかろうかというワールド10のタウンミッションで入手できる経験値が5%UPするウェア。僕はこのあたりからリングフィットがどんどん面白くなってきて、レベル上げてガンガン新しいスキルを覚えたくなったので、しばらくこのウェア着てたな。

なお、元も子もないようだが、メインミッションの道中で拾えるウェアだけで何も問題はなく、少なくとも1周目はクリアできた。「ロボ語がわかるようになるウェア」だけは確か購入が必須だった気がするが。大変な思いしてクリアしたミッションで入手したウェアの方が愛着湧くしね!