in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 90日目

いよいよ2周目スタート!…の前に、1周目でやり残したタウンミッションを。ディスクヒットは結構好きなミニゲームなのだが、ここへ来てやはりリングコンの不調が。「順調だー!」と思ったら途中でJoy-Conの接続が切れてセットし直し→再開時にミスというのを3回くらい繰り返したのであきらめた(´ω`;)

さて、2周目は敵もまあまあ手応えがあり、そもそも今日から負荷をついに25にしたので、ワールド24をクリアしただけでヘトヘト…。でもまだまだ継続できそうだ!

ちなみに90日やって体はどう変化したのか?

──体重マイナス0.6キロ!

ほとんど変化ないレベルだが、いや、ほんとに体つきとか関節の柔らかさとかは変わったんだよ!多分!まあ、全く食事制限しなかったので妥当なところでしょうか(´ω`;)

今日のレベル:256