in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 89日目その2

ついに一周目クリア(゜д゜;)!!

ということで夕方編。スムージーでドーピングしまくってラストのドラゴ戦に臨んだところ4パンで倒せてしまい、「お前もおれより弱いのか…(byスト2ダッシュのベガ)」と落胆していたら、そこから鍔迫り合い(バンザイスクワットキープとかの類)が3連発で来てヘトヘトに…なったところに更に「真ドラゴ」的なヤツが出現。──心が折れかけるも何とかやり切った(´ω`;)

経験値アップスムージーの効果もあり、一気に3レベルアップ!

そしてエンディング→エンドロールと感動的な場面が続く。ゲームを全クリアしたのって10年以上前に遊んだバイオハザード5以来かな?そしていつものミブリさんのシーンに戻り、クリアまでの振り返り。

我ながら頑張ったな。あんまり痩せた感じはしないけど、色んな場面で体の変化を感じるので意味はあったはずだ。そして今日の振り返り。

恐らく一日の消費カロリー最高値更新。それもそのはずで、ドラゴ戦ステージだけで100キロカロリー以上消費した(´ω`;)

そして、ミブリさんから新たなステージがあることを伝えられて一周目は終わり!

──え?ネタバレ自重?いや、5年くらい前のゲームをオジサンが今更プレイしてるんだしいいでしょ(笑)。

では、明日からは二周目を始めます(´ω`)!!

f:id:PINKY0215:20240331201026j:image

今日のレベル:254

以上