in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

リングフィットアドベンチャー 121日目

筋肉痛もだいぶ良くなったけど、まだ様子見よう…と、「リズムゲーム」とか「お手軽モード」とかを触ったことがないことに気付き、ちょっとだけやってみた。

リズム感のない僕にリズムゲームはなかなか難しかったが、それでもやってるうちにどんどん上達していくのがわかったし、お手軽モードの「ぽっこりお腹改善」コースはメニューこそ多いものの、負荷20くらいのキープ時間と回数なので余裕!…と思ったら、普段一切セットしない「バタバタレッグ」と「アシパカパカ」が連続で来てキツ過ぎた(゜д゜;)

夕方は改めてアドベンチャーモードを再開するが、特に「リズムゲーム」は時々やろう。ちょっとやっただけで汗びっしょりになるので、結構良い有酸素運動かもしれない。