in my life

趣味についてひたすらアウトプットしていきたい

私が愛した料理たち「本気カレー」

今回はリュウジさんのレシピではなく、リュウジさんの通販レトルトカレーについて。

これは発売当時、なかなか買えなかったんだよね。多分3回目の再販時にすぐにポチってようやく買えたくらいだったかな。

さて、待つこと1週間ほど。届いた日には敢えて食べなかった。「ちゃんと食べようと思った日に食べないとリュウジさんに失礼だ」と思ったからだ(笑)。そしてその週末。ちゃんと計画を立てて腹を空かせた上でいよいよ実食!

 

・・・これは美味ぇよ(゜д゜;)!!

 

スパイスがガッツリ効いてて食べたことない味のカレーだが、全てのスパイスが完全に引き立て合っている。例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!ウッチャンに対するナンチャン!(by億泰)

肉もたっぷり入ってるので満足感もすごい。結局2回リピート購入したよ。

そして最新情報だと、ついに最終ロットの量産が終わったらしい。今後も再販しそうな気もするが、現状は廃番で決定だとか。超絶オススメなので早めにポチろう!!

以上